• KYOTOBB

BACKDOOR BASE クラウドファンディング開始!!!

【バスケを夢のあるスポーツに!】


新型コロナウイルス感染症の感染拡大でスポーツ界にも大きなダメージがある中、

Bリーグ所属チームがなくなり、新たなチームからの声を待つ現役選手、

引退をしてセカンドキャリアとして新たな取り組みを始める元選手、

チームとしてさらなる向上を目指す現役選手、様々な状況で選手たちは活動しています。

彼らの夢を途絶えさせたくない…

「彼らの可能性にかけたい!」という想いで挑戦することを決意しました。

コートの建設、そしてクラウドファンディングへの大きな挑戦、短期決戦です。

「選手たちを支える仕組みづくりが出来ないか。」

「プロを目指す夢を持つ選手が思いっきり頑張れる環境を与えられないか。」

「チームが安定して練習できる環境が作れないか」

「京都をバスケで盛り上げることができないか」

「子どもたち、地域のためにできることはないか」


これらの想いをすべて詰め込んだのが今回建設している

『BACKDOOR BASE』というバスケットコートです。


立ち位置の違う選手達ではありますが、

このコートでそれぞれの目標・夢に向かって活動していくことになります。

地域の子供たちにとっては、このコートに足を運べばプロ選手に会える特別な場所になることでしょう。



2018年にKYOTO BB.EXEを発足し、バスケットボールにドはまりし、

コート建設までたどり着いてしまいました。

可能性を秘めた選手たちを発掘し、広告塔として京都に力強く貢献していくことも

私たちの使命だと思っています。

このコートで育った選手がBリーグで活躍する、3x3で活躍する、

日本代表となって世界と戦う…そんな場所になることを願っています。


皆さまには、夢を叶えるために頑張る選手をより多くサポートできるよう、

環境をよくするためのコートを維持する応援をしていただければ幸いです。

京都のバスケットボールを盛り上げましょう!

ぜひお力をお貸しください!

紅谷 裕司

https://readyfor.jp/projects/kyotobb


8月3日12:00よりスタートです‼

(終了日8月31日23:00)






173回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【村上 直GM退任について】

いつもKYOTO BBを応援していただきありがとうございます。 本日2021年5月31日を持ちまして村上 直GMが退任することとなりましたのでお知らせいたします。 ■本人コメント 「この度、リリースの通りGMを退任することとなりました。昨年の現役引退から約一年間、KYOTOBBで3×3の楽しさや魅力、今まで感じたことのない5人制とはまた違ったバスケットの面白さを経験させていただきました。 このよう