top of page
Blog: Blog2
  • 執筆者の写真TOKYO BB Staff

【TOKYO BB】結果報告3x3.EXE PREMIER 2023 Round.4

Result🏀8月12日

ライトキューブ宇都宮

ロスター⛹️‍♀️

有明葵衣

安江舞

山澤恵

北澤陽奈子


3x3.EXE PREMIER 2023 PLAYOFFS進出を決めるRound.4が行われ、結果は予選敗退となりました。

チームで積み上げてきたものを結果に繋げられず、悔しいです。

しかし、ある選手は試合中に怪我をしてもコートに立ち続けたり、またある選手はボールを追いかけチームを鼓舞し続けたり、選手1人1人の気迫溢れるプレーに感動しました。

PREMIERシーズンを振り返ると、開幕戦優勝から始まり、覚悟を持ってチーム一丸となり戦い続けました。

そしてファンの皆さまにたくさんたくさん支えられてきたので、勝ち切ることができず、悔しい気持ちでいっぱいです。

PREMIERシーズンは幕を閉じましたが、この悔しさを成長に繋げ、また一からTOKYOBBという素晴らしいチームをつくっていきます!💪🔥

お足元の悪い中、応援に来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

また配信を見てくださった皆さまもありがとうございました!

これからもTOKYOBBに熱いご声援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️




閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会場変更のお知らせ

3x3.EXE PREMIER 2023 Round.4宇都宮 2023.8.12(sat) 明日は屋外の予定でしたが雨天の可能性があり、ライトキューブ宇都宮「大ホール」に変更になりました! ※タイムスケジュールの変更はございません。 お足元お気をつけてお越しください 変更前:宮みらいライトヒル「交流広場」 変更後:ライトキューブ宇都宮「大ホール」 https://3x3exe.com/premi

bottom of page