• KYOTOBB

3x3.EXE PREMIER JAPAN2022 Round2の結果

いつも温かい声援を有り難うございます。

名古屋オアシス21で開催された

3x3.EXE PREMIER JAPAN2022 Round2の結果をお知らせ致します。 今回の、異なるカンファレンスとの交流戦は、惜しくも準優勝でした。 予選第1試合は、ZIGEXN UPDATERS.EXEとの初の京都ダービーは 21−14ノックアウト勝利。 予選第2試合YAIZU GR UNITED.EXE戦は、接戦でしたが 惜しくも19−20 で勝利ならず残念でした。 予選を2位で通過し SEMI FINAL ではEPIC.EXEと闘い 22−16ノックアウトでFINAL 進出!!

10分後に向かえたMINAKAMI TOWN.EXEとのFINAL。

前日のTOKYO BB.EXEの優勝とアベック優勝を狙いましたが 惜しくも優勝を逃し、準優勝でした。 兄妹チームでもあるTOKYO BB.EXEは、予選を1位で勝ち上がり SEMI FINALではLEO NINERS.EXEを、22−7で勝利しFINALへ。 向かえたG FLOW.EXEとのFINALは 最後の1秒まで諦めずに闘い抜いた結果の逆転勝利で 会場中に感動を巻き起こしました。 今週末、ROUND3は広島県呉市 呉市中央公園で行われます。

まだまだこれから!! 次こそは優勝目指して闘います!!

熱い応援をよろしくお願いいたします。











閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示